ご注文の変更・返品

ご注文のキャンセル・変更について

ご注文いただいた商品の変更・キャンセルは、弊社責任による品切れ、お届けの遅れなどの場合を除き、ご遠慮いただいております。ご注文の前に十分なご検討をお願いいたします。 また、ご注文完了後の追加は新規注文となります。あらためてサイトよりご注文手続きをお願いいたします。

返品・交換について

お届け済み商品の返品は、弊社責任による商品の不良、品種違いなどの場合以外はお受けできません。商品お届け後のご注文変更や、お客様のご都合による返品、交換はいたしかねますのでご了承ください。

誤送・商品不良による返品・交換について

商品が到着しましたら、すぐに開封して数量・品質をご確認ください。
商品の品質点検・発送には万全を期しておりますが、万一お届けした商品に問題があった場合は、大変お手数ではございますが商品到着後7日以内にご連絡ください。早急に対応させていただきます。

  • ご注文の商品と内容が違う場合
    すぐにお取替え等の手配をさせていただきます。
  • 商品に破損がある場合
    すぐにお取替え等の手配をさせていただきます。
  • 苗の状態に問題がある場合
    代品・ご返金等の手配をさせていただきます。補償については、同一品種かつ同一形態の商品との交換、またはお買上代金の範囲内となります。
    お手続きの流れは以下の通りです。
    1. 植え替える前に、以下の内容をec-letter@keiseirose.co.jp宛にご連絡ください。
      • お名前
      • ご住所
      • お電話番号
      • メールアドレス
      • 注文管理番号(ご注文後にお送りしておりますご注文確認メールに記載されております)
      • 商品名
      • 苗の状態
      • 写真添付(苗の状態を撮影したもの)
        写真添付の画像の大きさにつきまして
        当社のメールサーバーでは10MBを超えるメールを受信することができません。
        写真等のファイルを添付される場合は、メール1通あたり10MB以下になるようにお送りくださいますようお願いいたします。
    2. 弊社担当者が写真を拝見し、折り返しご連絡させていただきます。その際、お届けした苗の取り扱いにつきましてもご案内をいたします。(苗の状況により苗の処分をお願いする場合がございますが、弊社より連絡させていただくまでお待ちください。)
    3. 弊社担当者より苗の処分をお願いした場合は、処分済みの苗を撮影し ec-letter@keiseirose.co.jp宛に写真をお送りください。
    4. お写真を確認次第、代品・ご返金等の手配を進めさせていただきます。

開花後に品種違いが判明したとき

大変お手数ではございますが、判明しだい画像を添えてご連絡ください。確認後、代品等の手配をさせていただきます。